TOP > 夏は、ちょっとさみしい。
 ← (・_.)? | TOP | 何がどうしてこうなってたッ!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏は、ちょっとさみしい。 

2016年07月31日 ()
niftyのほめぱげサービスが
2016年9月29日をでサービスを終了
…とかゆーメールが確か届いてたような!?

ヾ(´・ω・`)ノ゙

まー、7月31日現在。
ヴァナぼけはもうかれこれ8年近く更新停止してるワケで…。

(;つД`)

環境の変化…と、ゆーと言い訳っぽいけど
趣味に費やせる時間がぐっと減っちゃったせいもあって
Blog以外はほったらかし。

気がつけばLink切れてたとか
お絵描き掲示板がサービス終了してたりとか
もうぺんぺん草が生えてる空き家のような状態に…。

更新する気はあっても
手段が無くなっちゃったってのも理由の一つ。

ま、その辺は色々あるのよ…。
めんどくさい事柄がさ(´_ゝ`)

…と、ゆーワケで。
ちょっとずつ、Blogに黒歴史…もとい
HPのコンテンツを移していこうかな…なんてね。




FF11・ブログ
捨て上手は片付け上手

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.07.31(Sun) 00:00] ほーむじーぺの事とかTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← (・_.)? | TOP | 何がどうしてこうなってたッ!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1125-19bf6e82
 ← (・_.)? | TOP | 何がどうしてこうなってたッ!?

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

