TOP > どこまでいけるか!?!?!?
 ← 疲れた…。 | TOP | やる気がある時にやっとこう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どこまでいけるか!?!?!? 

2015年10月11日 ()
さぁ、今日こそミッション進めるどー!!!!

何度も暗転して何とか『光の記憶』終わって
次の『星月、その姿は』始まった
…てトコで暗転。

電源入れ直して話しかけたら
もう受けてる事になってて
何したらいーのかわからん罠。

調べてみたらだいじなもの取って来なきゃで
取って来て話しかけたら暗転がもうかれこれ10回以上

…ダメだコリャ(;つД`)

もうね、いちいちPS2の電源
入れ直しに行くのがめんどいwww

そんでもって街中の競売近くに
イベント関係の変なモンがいて
そのせいで近づくと暗転するぉっぉっ(^ω^#)

しょーがないから競売使う時は
バス商業区競売付近のHPワープしてる( ´・ω・)
変なモンが視界に入らないからなのか
今んトコ暗転はしていない…けど、めんどくさっ。

そしてまた「未来から来た云々…」ってトコで暗転。

_| ̄|...((((((○

もういい、今日は諦めた…。




FF11・ブログ
マジ、ダメぽーwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.10.11(Sun) 00:00] ミッションTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲れた…。 | TOP | やる気がある時にやっとこう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1123-29051933
 ← 疲れた…。 | TOP | やる気がある時にやっとこう

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

