TOP > \(^o^)/
 ← キタ(・∀・)コレ!! | TOP | 疲れた…。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


\(^o^)/ 

2015年11月23日 ()
あああああああああああもうダメぽー!!!!!!

倉庫ちゃんで放置バザーしてたんだけど。
他の倉庫ちゃんのログPもらわなきゃ…と
ログアウトしたら画面が真っ黒に。

何度も何度もPS2の電源ON OFFしたけど
起動の画面の後、ずーっと真っ黒なんだ罠。
♪いえ~えぇえ~ おぃ~ぃいぃい~♪…の
画面が出ないんだ罠。

何度も何度も試して、時間おいて試したけど
起動の画面の後、ずーっと真っ黒で。
うぃーんうぃーん…って、音はするけど
全然変わる気配無いぽー。
他のディスク突っ込んでみたけど
症状同じで、読み込む音はするけど
画面は真っ黒ーっ(;つД`)

\(^o^)/

今日は星唄みっそんと
アドゥリンみっそんしようと思ったのに…。

もうコレはダメなのか!?!?!?
今がPC版に乗り換える時…なんだろうけど
ぱそこんてどーやって買うのっwww
行った、見た、買った…で後悔したくない罠www

ぱそこんの知識 素人
ぱそこん買う時ってどーすんだっけかーッwww
Macしか買った事しかないし、しかも一人で
買いに行った事無いから恐ぇえぇえぇえぇえwww
専門用語知らないんです。(;つД`)

できればお銭かけたくないから
中古購入したいんだけどなぁ…。
だけどさ。
こーゆーのを相談できる人がさ。
居ないんだよ…つか、アタシの周りのヒト。
アナログ人間ばっかぢゃねーかよーwww

_| ̄|...((((((○

いやはや、まいった…。
いかんせんこんな状態なんで
ちょと時間かかりそうなヨカーン丶(;´Д`)丿

助けて!!

…ってか、嗚呼。
ログP交換しときゃヨカッタ。
博士ぇえぇえぇえ、さよーならぁあぁあぁあ(;つДT)




FF11・ブログ
未来はためらいつつ近づく

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.11.23(Mon) 00:00] 色々絶不調(;つД`)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キタ(・∀・)コレ!! | TOP | 疲れた…。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1119-540725d9
 ← キタ(・∀・)コレ!! | TOP | 疲れた…。

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

