TOP > 余命宣告されt…。
 ← 寝過ごした…。 | TOP | ど う し ろ と w w w

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


余命宣告されt…。 

2015年03月24日 ()
あたくしはずっとPS2で遊んでたんだけど
ここ数年は遊ぶのめっちゃ大変だったんだ罠。

ちょっとヒトが多いトコ行くとカクカク。
バトル中のログは流れたり流れなかったり。
流れた…と、思ったら一気にどどどどーッと流れて
動けないままバトル終了…なんてしょっちゅうだったさー。
いつの間にかおっ死んでてバトル終了したら
まわりに誰も居なくて、いつのまにかレイズもらってたらしく
蘇生受けるか受けないかのメッセージ表示とか…。
街中でブラックアウトやフリーズはしょっちゅうだし。

さて。
いよいよどうするか考えねば。

…てゆーか。
やりたい事、やり残した事いっぱいあるから
早めに乗り換えせにゃー。

はて、まずは何からどーしたらいーんだwww




FF11・ブログ
まずはパソコン買わなきゃダメ(´・ω・`)?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.03.24(Tue) 00:00] 色々絶不調(;つД`)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寝過ごした…。 | TOP | ど う し ろ と w w w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1110-f5c0b647
 ← 寝過ごした…。 | TOP | ど う し ろ と w w w

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

