TOP > も う だ め ぽ WWW
 ← キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | TOP | 年越しバザー10' -告知その1-

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


も う だ め ぽ WWW 

2010年12月10日 ()
やっとこさ時間ができたんで
ばーじょんうpしようと
いそいそとPS2の電源ONしてバージョンうpしてみたら
「PlayStation BB Unit"の空き容量が足りないわよっ!!」
…って言われたぉっ!!!!!

工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

何だそりゃー!!!
…と、調べて回ったら
クリーン・インストールをすることで
改善される可能性がある…ってあったんで
ディスク放り込んでみたならば…。

「ディスクがありません」

工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

トレイ開けて入れたがなー!!!
…つか、ディスクがある無いの前に全然読み込んでねーゲロ!!!
読み込む音全くしなかったゲロ!!!
ウンともスンとも言わんかったゲロ!!!

_| ̄|...((((((○

こーゆー症状で修理に出すと
10000円近くかかるよーな事があちこちに書かれてたゲロ。
んでもって、修理の期間も10日以上かかるとかって…。

新しいPS2買っちゃおうかな…と、一瞬思ったけれども
そー言えば今使ってる前のPS2も
同じ症状になって買い替えたんだっけ。
確かその前のも…。

((((゜Д゜;))))

自分で何とかできりゃいーんだけど
勝手にフタ開けて何かやっちまったら
もう二度と修理が受けられないとかどーとか
…って書かれてるのを見ると、そんな気も起きない
…って事はやっぱメーカー修理かっ!?
メーカー修理に出すしかないのかっ!?

丶(;´Д`)丿

はて困った。




FF11・ブログ
その時その時で楽な方を選んでいると
問題はどんどん大きくなります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.10(Fri) 00:00] 色々絶不調(;つД`)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 黒時計
あぁ・・PS2問題、該当しちゃったのですな・・

"ディスク読み込まない" について、
拡張ディスクは毎度読まれてからPOLに移行するはずに思うので
縦置きにしたりとかで読み込み開始したりして・・。

私も以前HDDが壊れて、中古品を購入したりで
動かしていますが ディスク→全拡張ディスク→アップデートと
いう方法でインストールしていたからか、問題に該当せず
今日に来ているです。正しい訳ではないですけどね・・

x箱を購入したら、画面は段違いに凄く綺麗になりますが
最新鋭機を買わないと爆音過ぎて・・出費が凄いことになるから
論外でしょうけどね.. orz

治るといいですな・・

(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ by おえ~こ@あしたはどっちだ!?
今までPS2はFF11専用機として使っていたけれど。
ずっと縦置きだったんで横にしてみたり
斜め(←ダメだろうw)にしてみたり…と
思いつく限りの事を試してみたけれど
結局ディスク読み込む事は無かったので
意を決して修理に出してみたのデス。

さー、これから色々やんなきゃなんだわーん。

めんどくさ(´σд`)

コメントを閉じる▲

 ← キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | TOP | 年越しバザー10' -告知その1-

COMMENT

あぁ・・PS2問題、該当しちゃったのですな・・

"ディスク読み込まない" について、
拡張ディスクは毎度読まれてからPOLに移行するはずに思うので
縦置きにしたりとかで読み込み開始したりして・・。

私も以前HDDが壊れて、中古品を購入したりで
動かしていますが ディスク→全拡張ディスク→アップデートと
いう方法でインストールしていたからか、問題に該当せず
今日に来ているです。正しい訳ではないですけどね・・

x箱を購入したら、画面は段違いに凄く綺麗になりますが
最新鋭機を買わないと爆音過ぎて・・出費が凄いことになるから
論外でしょうけどね.. orz

治るといいですな・・
[ 2010.12.16(Thu) 00:42] URL | 黒時計 #CNOLhLFk | EDIT |

今までPS2はFF11専用機として使っていたけれど。
ずっと縦置きだったんで横にしてみたり
斜め(←ダメだろうw)にしてみたり…と
思いつく限りの事を試してみたけれど
結局ディスク読み込む事は無かったので
意を決して修理に出してみたのデス。

さー、これから色々やんなきゃなんだわーん。

めんどくさ(´σд`)
[ 2010.12.25(Sat) 16:24] URL | おえ~こ@あしたはどっちだ!? #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1080-4dad1580
 ← キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | TOP | 年越しバザー10' -告知その1-

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

