TOP > (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 ← 「我が師カミュ…」 | TOP | うは☆

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

2010年10月31日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
かぼちゃ
かっ…可愛いじゃねぇかwww
だけどNPCには預けられないのよね…。

(´・ω・`)

結局。
今回のイベントは参加できず。
調度品は買っちゃった(´・ω・`)

…つか、かばんがーっ!!!空きがーっ!!!
これじゃおいはぎもできやしねぇ。

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おいはぎ云々の前にinする暇が無ぇ。

今年の暮れは恒例のアレ、できるかな!?
去年はできなかったから
今年はやりたいんだけどな(´・ω・`)

相変わらずしょーもないモンばっかりな
品揃え…だけどねっwww




FF11・ブログ
夢以外はだいだいお金で買えるらしいです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.31(Sun) 00:00] イベントTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 黒時計
お元気そうで何よりでござります。
風の噂では、近々... アイテムの所持数
大幅アップされるとか
おえ~こさん ホクホクですな!

いつも持ち物いっぱいな呪縛から解放されると
いいですなぁ。

すっかりお鍋・おでんの美味しい季節です

ヾ(´・ω・`)ノ゙ by おえ~こ@もー秒読み寸前!?
お久しぶりなのデス、ご無沙汰しておりますデス。
アイテム所持数うpは嬉しいのだけれど
もうココ数ヶ月間、週二日しかinできなくって
…つか、二日も何だか危ういとゆー。

(つДT)・゚・。・゚゚・*:.。

お鍋かぁ、いいなぁ…。
しゃぶしゃぶ、すき焼き、水炊き…。

コメントを閉じる▲

 ← 「我が師カミュ…」 | TOP | うは☆

COMMENT

お元気そうで何よりでござります。
風の噂では、近々... アイテムの所持数
大幅アップされるとか
おえ~こさん ホクホクですな!

いつも持ち物いっぱいな呪縛から解放されると
いいですなぁ。

すっかりお鍋・おでんの美味しい季節です
[ 2010.11.23(Tue) 05:58] URL | 黒時計 #CNOLhLFk | EDIT |

お久しぶりなのデス、ご無沙汰しておりますデス。
アイテム所持数うpは嬉しいのだけれど
もうココ数ヶ月間、週二日しかinできなくって
…つか、二日も何だか危ういとゆー。

(つДT)・゚・。・゚゚・*:.。

お鍋かぁ、いいなぁ…。
しゃぶしゃぶ、すき焼き、水炊き…。
[ 2010.11.28(Sun) 23:23] URL | おえ~こ@もー秒読み寸前!? #lL202dNg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1072-119a278e
 ← 「我が師カミュ…」 | TOP | うは☆

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

