TOP > どケチおばちゃんの魔法のあれこれ
 ← 嵐の日に船が海に沈むのを丘の上から見て楽しむ | TOP | 下着ドロボー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どケチおばちゃんの魔法のあれこれ 

2010年09月20日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
カニと言えば水属性ダメージのバブルシャワー。

むぎゃー!!!!!
見よ、このカンと経験に裏付けされた華麗な回避行動をっwww

ヽ(´Д`)ノ

カニに限らず属性ダメージ系の技を使うヤツぶん殴るときは
なるべくバ系かけるようにしてるんだけど…。

サポ白でバ系かけると耐性2桁程なんだけど
メイン白で白のパンツ(パンタロンwww)にお着替えして
バ系かけると耐性3桁程になるのよね。

(´・ω・`)

リンバスに限らず…なんだけど。
先におばちゃんがバ系かけてるその上からサポ白のヒトが
気を利かせてバ系かけてくれる時があったりすんだけど
おばちゃんがかけた3桁耐性バ系でも
後からかけたサポ白のヒトのバ系に上書きされて
耐性が2桁になっちまうんだなっ(´・ω・`)

_| ̄|...((((((○

去年。
裏で白のパンツげとしたのにな(´・ω・`)

パンタロンwww
折角げとしたんだから使わにゃ損…ってなワケで
お着替えマクロまで作ってバ系かけてるのになっ。
他のサポ白のヒトに上書きされて
何だかあんまし意味無ぇー…なのデス。
ちえっ(´・ω・`)

…つか、3桁の上にかけられたサポ白の2桁バ系は
「効果なし」…って、なりゃいーのにね。

ヽ(´ー`)ノ

まー、おばちゃんが常に絶やさずにバ系かけれてるか
…ってぇと、そーでもないから
そーゆー時はありがたいんだケドネ(´σд`)

そー言えばオースピス
“範囲内パーティメンバーの与TPを減らす”
…って、あるんで気がついたら詠唱するよーにすんだけど。

裏とか乱獲ぱーちーでご一緒さしてもらう
他の白いヒトがオースピス詠唱してるのって
たまにしか見かけないんだけれども
コレはたまたま!?それとも…!?
…ってゆーか、あんまし意味ないとかそーゆー系!?

ヽ(´Д`;)ノ

そー言えば総入れ歯。
白/学で来いやー言われてる時は前もって
机上演習してMP溜め込んでから
指定された時間・場所へ赴くようにしてるんだけれども。
折角溜め込んだMPをリフレシュIIで上書きされて
溜め込んだ約290程のMPがパーになった時の
あの何とも言えない喪失感。
きっとあたくしだけではないはず…!?

おばちゃん、お銭に関してもMPに関してもどケチだから
こーゆー事はすんげー気になっちゃうっwww




FF11・ブログ
阿呆は阿呆らしきことを語る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.20(Mon) 00:00] 独り言ぎょーさんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嵐の日に船が海に沈むのを丘の上から見て楽しむ | TOP | 下着ドロボー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1059-c4039468
 ← 嵐の日に船が海に沈むのを丘の上から見て楽しむ | TOP | 下着ドロボー

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

