TOP > 青い季節
 ← 職業的貧乏人 | TOP | かめー!!!!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


青い季節 

2010年09月05日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
やっとこさヴァナ生活に慣れてきた
…ってゆーか、昔自分何やってたか思い出しかけてきたってゆーか。

そんなこんなでもうちょっと掘り下げて思い出してみようと
今日は青魔道士テリガン岬に来てみた(・ω・)b

あー…。
ちょっと思い出した。
ココっていつ来ても人でごったがえしてたんだっけ。
今日もエラい人だらけだ罠。
トカゲとウサギ探すのが大変だ罠。
ま、やるだけやってみっか…。

始めはペースがつかめなかったけれど
やってるうちに何となくリズムはできてきた
…ってゆーか思い出したYO!!
トカゲめっ!!!今日という今日はーっ!!!

させぬっ
…と、ゆーワケでひらりと華麗に石化もかわしちゃうっwww

でもね。
青魔法詠唱終了直後に石化はヒドいやーっ(TДT)

(´д`)

あぷ。
そんなこんなで青魔道士もLv.68になったのですた☆

そしてこの後。
トカゲ遠隔攻撃してキャンプ地へ戻ろうとしたら
帰り道にが居たんで迂回して後ろ振り返ってみたら
トカゲの数がが増えてt…。

=■●_~□○0

おっ死ぬ場所って、大切ですわよね(´・ω・`)
頭は忘れていたけれど体が覚えてたぽwww

…と、ゆーワケで。
起き上がってもに感知される事無く
無事にリレイズかけなおせたのですた☆

…ってゆーか、オートリフレっ!!!
このLvでオートリフレって言ったら
自爆フライトフルロアコールドウェーブ
吸印だろうっ(;つД`)

おばちゃん吸印ラーニングしてないんで
青魔法ポイント14のアレ等をセット。

あぁああぁぁああぁぁああっ!!!!!
3っ!!
ささやかだけどそうではないポイント3がっっっ!!!!!
むぎゃー(T□T)

そんなワケで、Lvは上がったけれども
青魔法Lvは低いのですた(;つД`)




FF11・ブログ
青魔道士としてのアイデンティティが希薄

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.05(Sun) 00:00] Lv上げTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 職業的貧乏人 | TOP | かめー!!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1055-0083e311
 ← 職業的貧乏人 | TOP | かめー!!!!!

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

