TOP > くらげがばっさー
 ← は・ぢ・め・て・の…。 | TOP | 見ず知らずの土地、そして…。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


くらげがばっさー 

2010年08月30日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
くらげがばっさー
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

そー言えば器官取って作るアレって1個も持ってなかったっけ。
興味はあるんだけれど、アレってエクレア…だったっけ?
かばん圧迫する…よね!?
だけど1個くらい作ってみたいんだわーん。

ちょと何がどれくらい必要か調べてみるか。




FF11・ブログ
夢はでっかく 根は深く

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.30(Mon) 00:00] デュナミス・サルベージ・リンバスTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← は・ぢ・め・て・の…。 | TOP | 見ず知らずの土地、そして…。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1051-848f64a2
 ← は・ぢ・め・て・の…。 | TOP | 見ず知らずの土地、そして…。

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

