TOP > 見ず知らずの土地、そして…。
 ← くらげがばっさー | TOP | ぶっちゃけ飽きたwww

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


見ず知らずの土地、そして…。 

2010年08月29日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
ぎょえ★
ガクガクブルブル (((((´;ω;)))))

ヴァナに帰って来てまだ一度もアビセア行った事無い
…って言ったら、ちょとだけ案内してもらった(`・ω・´)b

(つДT)・゚・。・゚゚・*:.。

折角目の前にゲートがあるのに
クルオ足りなくて開通できんかっt。

地獄の沙汰もマネー次第
デスカ、そーデスカ。
世知辛い世の中だねぃ(´・ω・`)

とりあえずアレだ。
乱獲ツアーに参加してクルオ貯めにゃ(・ω・)b

さて、やっとこさヴァナに帰って来れたのに
まだ一度も小銭ちゃんたちに会いに行ってないんで
各地の小銭ちゃんに会いに行って来た(・ω・)b

いつものコース。
土取に行って、帰りに北にすっ飛び。
小銭ドラからかすめとる

ウフ
ちゃりーんってゆー音は何時聞いてもいいものですわねっwww

…なんて事やってたら絡まれたwww

絡まれwww
Biast (((((゚ω゚;)

絡まれたからにはちょとくらいは殴…って、ぎゃー!!!!!
テラーキタコレテラーwwww
逝っテラー…なーんて言ってる場合じゃないデスヨーwww
動けNeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

しばらくぼっこぼこ殴られてたけれども
一瞬テラー効果切れた隙にとんずら

(((((((((((((((((((┐-ω-)┘

あーびっくりしたっ。
もう久しぶりすぎてすーっかり忘れてたんだわっ。
…つかとんずら使えてヨカッタwww

ホントもう色々ごっそり忘れてるから
明日から思い出しの旅にでも出ようかなぁ…。




FF11・ブログ
思考を惜しむとどんどんバカになりますよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.29(Sun) 00:00] 日々の生活Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← くらげがばっさー | TOP | ぶっちゃけ飽きたwww

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1050-858b48a1
 ← くらげがばっさー | TOP | ぶっちゃけ飽きたwww

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

