TOP > 頭違い
 ← …別にいーんだ。 | TOP | ちょっとだけならいーよね!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


頭違い 

2010年05月26日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
先日青魔道士がLv.67になりますた☆
青魔法はLv.62以降にラーニングできるモンは
全く覚えてないのデス丶(;´Д`)丿
つかソロ無理ぽーwww

…と、ゆーワケで。
募集してたんでちょろっと行ってみた(・ω・)b

息切れちゅ
デュナミス-ザルカバード(´д`)

青魔道士のレリックが@だけなんだ罠。
げとしたらNPCに預けられるんだ罠。
そーすっとかばんの空きが確保できるんだ罠。

_| ̄|...((((((○

でも暗黒騎士をフリーでげと。
かばんの空き作るつもりが埋めてどーするっwww

こんな感じでもらえるモンは何でももらう人なんで
結果的には全部のジョブのレリック集める事に
なりそうなヨカーン。
ま、いずれ頑張って全部装備できるようにするつもりだから
いーんだけどね。

そう言えば総入れ歯。
石夢もモグ祭もシャントット帝国も
クリアしてるのにまだどれも報酬に変えてなかったっけ。

(´・ω・`)

パンツはヤンキーパンツでもいーかなー…とか
思ってるけど
どーしたもんかいなー…と悩みちゅ。
見た目とか色々気になるしねーヽ(´ー`)ノ

さて、来週もどっか募集してたら行ってみよっかな!?




FF11・ブログ
予想もしない方向に流れて、同じ所には戻らないのが人生。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.26(Wed) 00:00] デュナミス・サルベージ・リンバスTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← …別にいーんだ。 | TOP | ちょっとだけならいーよね!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1031-d66c9c2a
 ← …別にいーんだ。 | TOP | ちょっとだけならいーよね!?

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

