TOP > …んぞー!!!!!
 ← ちょっとだけならいーよね!? | TOP | そして、誰も、居なくなった…。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


…んぞー!!!!! 

2010年05月14日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
あー、そう言えば総入れ歯。
アニバーサリリング、去年もらったヤツ
まだ使い切ってなかったんだっけ。
コレ捨てないと新しいのもらえんのかー。

そんじゃちょいと行ってくるか…。

とりにく
色々考えるのめんどくさいんで
今日は空で鳥と壷を突っつく事にヽ(´Д`)ノ

…つか、けもりんいっぱいいる罠。
めんどくさっwww

ヽ(´Д`)ノ

ここ数ヶ月の間、週に一日しかinしてなかったモンだから
何をするにもめんどくさくなっちゃっt…。

あー、そっか。
“引退”とか“卒業”ってこーゆーモン…なのか!?

「まだだ、まだ終わらんよ」

…多分。




FF11・ブログ
「慣れてゆくのね、自分でもわかるわ」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.14(Fri) 00:00] 日々の生活Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 黒時計
アニバリングの物持ちが良いですなぁ!
私は前年度は何に使ったのか忘れちゃいました.. orz

空で鳥叩いている画を見たら、一緒に遊んだ頃から
随分 時が過ぎたのだなぁとしみじみしましたぞぃ。



「戦士は生きている限り戦わねばならんのだ。」

.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;" by おえ~こ@管理人
なかなか…ね。
まとまった時間取れない…ってゆーか
前程長時間inしなくなっちゃったから
リング使うタイミングが…ね(;つД`)
もらったリングは、今度はアレだ。
キャップ外れたら使う事にしよう、そうしよう。
…つか、Lv.75にしたジョブをまた上げにゃイカンのかー!!!
めんどくさっwww

P.S ホント、時間が過ぎるのは早いですわね(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとだけならいーよね!? | TOP | そして、誰も、居なくなった…。

COMMENT

アニバリングの物持ちが良いですなぁ!
私は前年度は何に使ったのか忘れちゃいました.. orz

空で鳥叩いている画を見たら、一緒に遊んだ頃から
随分 時が過ぎたのだなぁとしみじみしましたぞぃ。



「戦士は生きている限り戦わねばならんのだ。」
[ 2010.05.29(Sat) 06:36] URL | 黒時計 #CNOLhLFk | EDIT |

なかなか…ね。
まとまった時間取れない…ってゆーか
前程長時間inしなくなっちゃったから
リング使うタイミングが…ね(;つД`)
もらったリングは、今度はアレだ。
キャップ外れたら使う事にしよう、そうしよう。
…つか、Lv.75にしたジョブをまた上げにゃイカンのかー!!!
めんどくさっwww

P.S ホント、時間が過ぎるのは早いですわね(´・ω・`)
[ 2010.06.05(Sat) 01:46] URL | おえ~こ@管理人 #lL202dNg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1030-7a982095
 ← ちょっとだけならいーよね!? | TOP | そして、誰も、居なくなった…。

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

