TOP > ♪テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪
 ← あっとゆー間だよなぁ…。 | TOP | 迷走中

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


♪テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪ 

2010年05月07日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
しばらく放置してたらコメントついてたんで
レスしたら「認証待ち」になってびっくらこいたゲロ。

あわててログインして確認したら
一ヶ月間新規記事の投稿が無い場合は自動的に承認待ちになります
…だとな。
んまー、よくできてるわねーwww

…と、ゆーワケでおばちゃんの近況。

先々月あたりからほぼ月曜の夜しかinしてないのデス。
時間と体と心に全く余裕が無いのデス(;´Д⊂)

…と、ゆーワケでとある月曜日の夜。
=■●_~□○0
=■●_~□○0

先月ふと昼間にinして野良裏に参加してみたけれど
まーこんな感じ(・ω・)b
=■●_~□○0
=■●_~□○0

…な、モンで先日ごっそり減った経験値補充がてら
小銭を巻き上げにいつもの場所へ行ってみたら放置されてたんで
(白魔のクセにっwww)不意打ちレトリビューションかすめとる
コンボをお見舞いしてみた(`・ω・´)b
ごぶー
Mysticmaker Profblix!!!

やったー!
サンダーIVとゴブ装備一式げと(σ・∀・)σ
魔法はボったくりで売ってゴブ装備は分解しよーっと。

そして見つけたらカギを奪ってでも必ず開ける(`・ω・´)b
しゃら~ん
しゃら~ん

友達よこれが私の 一週間一ヶ月の仕事(?)です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

丶(;´Д`)丿 

べっ、別に放置してスポンサー広告が貼られてたから
更新したワケじゃないんだからねっ!!!!!




FF11・ブログ
何か損してる気分(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.07(Fri) 00:00] 日々の生活Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あっとゆー間だよなぁ…。 | TOP | 迷走中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1027-f62d6b9d
 ← あっとゆー間だよなぁ…。 | TOP | 迷走中

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

