TOP > えっと…11回目!?
 ← il||li _| ̄|○ il||l | TOP | …別にいーんだ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


えっと…11回目!? 

2010年06月30日 ()
ぐぼ。
…です。
しばらく留守するのデス(;つД`)

どれくらいの期間留守にするか全然わかんないけど
できるだけ早く戻ってきたいなぁ…。
そんでもって戻って来たら
やりたい事いーっぱいあるんだけどなぁ。

カンパニエがんばって勲章取り返さなきゃ。
野良裏いっぱい参加して、どんどん装備揃えて
NPCに預けてかばんをスッキリさせなきゃ。
サルベージの装備も何だかんだで邪魔だから
作れるモンはどんどん作らなきゃ。
…ってゆーか、それ関係のLS探さにゃ(;つД`)

Lvキャップも外れちゃったから
大急ぎでれべらーげしなきゃ。
サポ用のジョブもいくつか上げなきゃ。

途中で放り投げてたミッションクエストも進めなきゃ。
あー、そー言えば召喚獣2種。
まだ取りに行ってなかったっけ。

合成錬成もしたいし
おいはぎしながら小銭も集めたいよな。

アビセアやらウォークオブエコーズやらも気になるし
まだまだ他にもたくさんやり残した事あるから
片っ端からやっていきたいなぁ…。

だけどやっぱり一番は、頂いたリンクパールを付けて
「嬉し恥ずかしながら帰ってきますた☆」
…って、言いたいよねっwww

年内中に戻って来れたらいいなぁ…。

(´・ω・`)




FF11・ブログ
最低でも@1回は引越さにゃダメだゲロ★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.30(Wed) 00:00] 色々絶不調(;つД`)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

とおりすがりの侍 by 通りすがりの冒険者
あら、最近バザーを見かけないと思ったら
ラグ鯖でお帰りをお待ちしておりますv-14

【ただいま】 by おえ~こ@浦島太郎
嬉し恥ずかしながら8/27に無事帰還できたでありますっ!!!!!
…つか、なんじゃこりゃーっwww
もう見ず知らずの土地っwww
何もかもわすれちゃっt…。

コメントを閉じる▲

 ← il||li _| ̄|○ il||l | TOP | …別にいーんだ。

COMMENT

あら、最近バザーを見かけないと思ったら
ラグ鯖でお帰りをお待ちしておりますv-14
[ 2010.07.06(Tue) 17:45] URL | 通りすがりの冒険者 #- | EDIT |

嬉し恥ずかしながら8/27に無事帰還できたでありますっ!!!!!
…つか、なんじゃこりゃーっwww
もう見ず知らずの土地っwww
何もかもわすれちゃっt…。
[ 2010.08.31(Tue) 18:13] URL | おえ~こ@浦島太郎 #lL202dNg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1026-25769457
 ← il||li _| ̄|○ il||l | TOP | …別にいーんだ。

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

