TOP > なんとかなるな…る?
 ← 迷走中 | TOP | 砂漠の女狐

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんとかなるな…る? 

2010年03月19日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
今日こそラーニングすっどー!!!おー!!!
そうと決まればマウラへGo☆

il||li_○/ ̄|_il||li
いきなり乗る船間違えt…。

マウラアトルガン白門ぢゃなくて
アトルガン白門ナシュモだってばよwww

気を取り直してアトルガン白門から乗船。

…。
…あっれ?
何も居らんのだが、乗る船間違ってないよな!?!?

しばらくしたらカニが沸いてたけど、行きはそれだけ。
帰りは風エレのみ。
何度か往復してみたけど、マジで何も居らん時もあった罠。

折角なんでお約束(`・ω・´)b
いけません大佐
「美しいものが嫌いな人がいるのかしら?」

青いケドナー…ってゆーか
あたくしの幸せの青い鳥どこですか?(;つД`)

…ってなトコロで( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
アプカルキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

やーんwww
ヤーン(ノ´Д`*)

_| ̄|...((((((○

ヤーンラーニング失敗(;つД`)
ま、一度で覚えるなんて思ってないからいーんだケドネ(´σд`)
いーんだけどさ、何この船上の静けさ。
結局アプカル一匹しかお目にかかれなかった罠。
インプにも会いたいんだけど、全っ然気配すらない罠。

お目当てのモンが居らん時は楽カニをぶん殴りつつ。
何度目の往路だろう…、本日二度目のアプカル。

Σd(゚∀゚d)

ヤーンラーニング成功!!!
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆
でもね、インプがね…。
居ないの、船上の何処を探しても居ないのっっっ(T□T)

しょーがないんでナシュモで下船。
その足でカダーパの浮沼へ。
お墓の近くでインプを追い回し。
ウソ追い回されwww
ま、インプ目当てで来たから手間ぁ省けたってぇもんよ(´д`)

└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

ちょっ…まっ…工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工
倒してみたら経験値160て(  д)  ´Φ Φ`
いや、その分こっちも必死なんだケドネっwww

…ってゆーか、破壊とかクリティカルとか
そんなの気にしてる余裕がNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!
ヤられる前にヤらねーとこっちがヤられる罠!!!!!

www
おばちゃん必死www

AF脱いで真っ赤なはみちち装備っwww
まースキル的にAF装備してなくても
ラーニングできるんだけどねっ。
できるんだけどっ…けどっ…。

角笛破壊できる気がしねぇ(;つД`)
角笛破壊せん事にはどーしょーもねぇ(;つД`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

全てがめんどくさくなったんで(←ヲイ)帰る事に。
…と、その前に。
ぶわっと。
サンドスプレー!!!!!!!

無理無理無理無理っwww
折角サンドスプレー使ってもらったけどつよは無理っwww
…ってゆーか、痛い痛い痛い痛いっ(;Tx⊂) 

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

キキルン寝かせてナシュモへ駆け込み。
命拾いましたよっwww黄泉路全開悟りでGo!!
…死ぬかと思ったwww

現在青魔道士Lv.66。
もうソロでラーニングできるモンが思い当たらん罠(;´x⊂)
こりゃもーちっとLv上げてから出直して来んとダメだ罠。
…ってゆーか、そんな事やってたら
Lv.75になりそうな勢いだなぁヲイ(^ω^#)

=□○_

何かもーLvだけ上げておしまいにしちまおっかなー
…と、何時になく弱気なおばちゃん。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




FF11・ブログ
中の人は典型的なO型(・ω・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.19(Fri) 00:00] ラーニンぐ~Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by izumi
確かに60以降のラーニングは、ソロじゃきついですよね~。
ワタクシ実は・・・青75まで上げてから、とりこぼした青魔法のラーニングに行きました。
そして未だに、とりこぼしがいっぱいでございます。Orz

ラーニングツアーもいいけれど、ナイズルに青で参加するのもいいですよ。
実際、ナイズルで2つばかり覚えました。(笑)
あ・・・でも、それも75にしないと・・・。

(; ´ω`)  by おえ~こ@管理人
先々月あたりから週に一回しかinできてないのデス(;つД`)
らーにんぐどころじゃないのデス(;つД`)
何つーかもーいっぱいいっぱいっス。
そんなこんなで青はストップちゅー。
…そか、ナイズルでらーにんぐってのもアリなのかー。
時間に余裕できたららーにんぐも含め
身の振りを考えよう、そうしよう…。

とにもかくにもまずはお家のお引越しだー!!!

コメントを閉じる▲

 ← 迷走中 | TOP | 砂漠の女狐

COMMENT

確かに60以降のラーニングは、ソロじゃきついですよね~。
ワタクシ実は・・・青75まで上げてから、とりこぼした青魔法のラーニングに行きました。
そして未だに、とりこぼしがいっぱいでございます。Orz

ラーニングツアーもいいけれど、ナイズルに青で参加するのもいいですよ。
実際、ナイズルで2つばかり覚えました。(笑)
あ・・・でも、それも75にしないと・・・。
[ 2010.04.21(Wed) 20:59] URL | izumi #- | EDIT |

先々月あたりから週に一回しかinできてないのデス(;つД`)
らーにんぐどころじゃないのデス(;つД`)
何つーかもーいっぱいいっぱいっス。
そんなこんなで青はストップちゅー。
…そか、ナイズルでらーにんぐってのもアリなのかー。
時間に余裕できたららーにんぐも含め
身の振りを考えよう、そうしよう…。

とにもかくにもまずはお家のお引越しだー!!!
[ 2010.05.07(Fri) 21:31] URL | おえ~こ@管理人 #lL202dNg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1023-8ce8b6a4
 ← 迷走中 | TOP | 砂漠の女狐

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

