TOP > 十万億土の彼方で会おう!!
 ← カメばかむ程…!?!? | TOP | 旅するおばちゃん-5-

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


十万億土の彼方で会おう!! 

2010年01月18日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
人ァ弱い!弱すぎる!!
しかァし!!死に向かうのが人の運命だってェなら
擦り切れるまであがくのがおばちゃんの運命だッ!
さぁ行くぞッ、覚えにじゃァない!!運命と戦いにだッ!!

(´д`)

諦めの悪いおばちゃんは先日Lv.56になって
ラーニング確率アップの両手も装備できるようになり
更に早朝Lv.57になって真っ赤なはみちち
装備できるようになったとゆー事もあり
リベンジすっかなー…と、やって来ますた性懲りも無くwww

…おほっ
今日は辺りがおなつよばっかりなんだわーん。
イケる、イケるぞ今日わー!!!!!!!!

…と、ゆーワケで。
ぶわつ☆
リヴェーヌ岩塊群サイトB01R.ブレスラーニングっ!!!

工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工

うっそー!!!!!!!
まさかの一発ラーニングっ!!!
ココLv.50制限なんだけど、Lv.56で装備できる
ラーニング確率アップの両手の効果ってあるんかな!?!?!?
それともたまたま偶然!?!?!?

ま、いーや。
ラーニングできりゃ文句は無い罠ヽ(´Д`)ノ
そんじゃ来たついでにワートむしって帰るかー。

ひー(汗)
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

…さて。
めんどくさいと思われてた魔法も
何とかラーニングできたんだけどリフュエリングはなぁ…。
ソロでラーニングしよーと思ったら
コリャ根気と忍耐が必要だ罠。

il||li _| ̄|○ il||l

只今のおばちゃんの青魔道士のLvは57。
現時点でメイルシュトロムがまだラーニングできてないけど
コレはすぐにはイランだろーからLv.60↑になったら
オンゾゾの迷路で皮剥ぐついでに
ラーニングするからいーとして…。

問題は針千本ボディプレス
メメントモーリスパイナルクリーブ
F.リップ辺り(´・ω・`)?

針千本…は、何とかなるかもだけれども
きっと黄泉路全開悟りでGo!!…なんだろーなぁ(←ワケわかんねーって)

ボディプレスはソロは絶対無理(;つД`)
…なんで、コレは諦めるとして。

メメントモーリは…Lv上げればソロで何とかなりそう!?!?!?
…って言ってもLv一番低いヤツでもLv.66だからなぁ。
コリャLv.70近くまで上げてからじゃないと安全にはできん罠。

F.リップもLvを60↑くらいに上げれば
ソロで何とかなりそうなんで
コレもそのうちラーニングするとして。

スパイナルクリーブ使うQutrubで
Lv一番低いヤツはアラパゴ暗礁域のLv.73!?
コリャしばらくは無理ぽー丶(;´Д`)丿

…って、むむむ。
ビシージラーニングする以外に
ソロは不可能だとなー!?!?!?
コリャアレだ、ビシージビシージっ!!!!!
ビシージせにゃー!!!!!!!

_| ̄|...((((((○

ビシージの前にお家の引越しの準備せにゃ…。

ま、何はともあれ安全にラーニングしようと思ったら
それなりのLvにしなきゃダメなワケで。

諸々の問題は、とりあえず引っ越し終わってから
一つ一つ片付けて行く…って事にして
それまでは荷造りの合間の息抜き…ってゆーか
現実逃避…ってゆーか、サボり…ってゆーか。
ちまちまと経験値を溜め込むデスヨー!!!!!




FF11・ブログ
大きな問題は末端から攻めていくべきだと思うんだ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.18(Mon) 00:00] ラーニンぐ~Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カメばかむ程…!?!? | TOP | 旅するおばちゃん-5-

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ff11oeiko.blog82.fc2.com/tb.php/1005-017efd78
 ← カメばかむ程…!?!? | TOP | 旅するおばちゃん-5-

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

