TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

2016年11月18日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
平素はoeiko銀行をご利用いただき
誠にありがとうございます。

…と、ゆーワケで。
送金されたお銭は、復帰まで
大事に大事にお預かりするのデス。
復帰の際にはちょと利子がついてるぽ!?!?!?
Open↓

水曜日の夜はほとんど話せなくて残念です。

あん時は、コントローラーが言う事きかなくて…。
何度も何度もボタン押すんだけれども
全くウィンドウが開かずで…。
開いても、ボタン連打してたせいで
開いて消え、開いて消え…で(;つД`)
もうね、思い通りになんなくてどーしよーかと。

何かね。
先日の勝手に更新以明らかに動きが怪しくなっちゃって。
今のPCでFF11始めて、それまではまぁ普通に遊べてたのに
何でかなぁ…。

inしたてはそれなりにサクサク動いているんだけれども。
何がきっかけかはわかんないけど
突然動きがガクガクになったり
コントローラーが言う事聞かなかったり
競売やポスト覗こうにもタゲれなかったり
マクロやウィンドウが表示されるのに
もの凄く時間がかかったり…と、これぢゃ
PS2で遊んでた時みたいぢゃねーかー!!!

PS2と違うのは落とされない
画面が真っ黒にならないてトコか!?!?
そうならないだけまだマシって事か!?!?!?

あとね。
inしたら勝手に走り回ってて、座れるけれども
歩けなくて結局走り回るしかなかったりとか。

ヾ(´・ω・`)ノ゙

こんなんだから折角青魔導士でうろうろしてても
範囲狩りできないんだわさwww
突然動けなくなるからっwww

=■●_~□○0


端から見たら青魔導士なのに何やってんだ!?
…て、思われてるんだろうなぁ( ´Д`)
あー、いっぱい集めて魔法でどーん☆
…て、やってみてぇwww

お話ちょとズレたけど。
また一人、ヴァナを去って行くのれす(´・ω・`)




FF11・ブログ
『さらばとは言わない』

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.11.18(Fri) 00:00] 色々絶不調(;つД`)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ウザっ!!!! 

2016年11月01日 ()
先週末。
たるおえで放置バザーしてお出かけしたんだけど…。

お家に帰って何が売れてるかチェックしようとしたら
落とされてて、そんでもっで
勝手にぱそこんが更新されてt…。

工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工

よーっく見たら左下に今まで無かった
Cortanaとかゆーアイコンが…。
そのせいかどうかはわかんないけど
気のせいか、なーんか動きが以前にも増して
重たいようなカクカクするってゆーか。
コントローラーが言う事きかないってゆーか
マクロ開くのが遅かったり開かなかったり
競売覗いても覗けなかったり
出品しようと、価格設定しようとしても
ウインドウがひらかなかったり…。

(ノ`Д´)ノ  ┻━┻

Cortanaのせいかどうかはわかんないけど
こんなモン使わないしいらねーんだけどっwww

…てゆーか、勝手に更新てどうよ!?
放置バザーしてどんくらい経過した頃
に落とされたかはわかんないけど
商いの邪魔しおってからにっ(#^ω^)




FF11・ブログ
クソがーッ!!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.11.01(Tue) 00:00] 色々絶不調(;つД`)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


いやーんうっふーんばっかーん 

2016年10月01日 ()
クリティカルヒット
(*ノωノ)キャv




FF11・ブログ
4月4日は「オカマの日」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.10.01(Sat) 00:00] むかしむかしのお話Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


(・_.)? 

2016年09月22日 ()
PC版になったらサクサク快適…に
なるんぢゃなかったの!?!?!?

なんかね。
マクロがうまく使えなかったりするの(´・ω・`)
マクロ表示されなかったり
表示されてもうまく作動しなかったり…。

まー、PS2に比べればマシなんだけど。
思ってたのとちょと違うから残念です。




FF11・ブログ
死なせてゴメン…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.09.22(Thu) 00:00] 色々絶不調(;つД`)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


夏は、ちょっとさみしい。 

2016年07月31日 ()
niftyのほめぱげサービスが
2016年9月29日をでサービスを終了
…とかゆーメールが確か届いてたような!?

ヾ(´・ω・`)ノ゙

まー、7月31日現在。
ヴァナぼけはもうかれこれ8年近く更新停止してるワケで…。

(;つД`)

環境の変化…と、ゆーと言い訳っぽいけど
趣味に費やせる時間がぐっと減っちゃったせいもあって
Blog以外はほったらかし。

気がつけばLink切れてたとか
お絵描き掲示板がサービス終了してたりとか
もうぺんぺん草が生えてる空き家のような状態に…。

更新する気はあっても
手段が無くなっちゃったってのも理由の一つ。

ま、その辺は色々あるのよ…。
めんどくさい事柄がさ(´_ゝ`)

…と、ゆーワケで。
ちょっとずつ、Blogに黒歴史…もとい
HPのコンテンツを移していこうかな…なんてね。




FF11・ブログ
捨て上手は片付け上手

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.07.31(Sun) 00:00] ほーむじーぺの事とかTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


何がどうしてこうなってたッ!? 

2016年03月11日 ()
長かった…。
やっと、やっと終わったよ…。
アルタナミッションっwww

(;つД`)
Open↓

折角終わったものの。
イベント始まるたびにフリーズ
画面真っ黒になって
何度も何度もPS2の電源入れ直してたモンだから
もう途中から何が何やらさっぱりだったさ…。

ま、なにはともあれ放置しっぱなしだった
ミッションも終わってやれやれ…て、思ってたらアレだ
次は途中で放置してた星唄ミッションせねばー!!!!

…と、ゆーワケでちょとやってみた(・ω・)b

うん、わかってる。
わかってたけど、醴泉島入ったとたんに画面真っ黒www
入り直したら今度は動けん罠(;つД`)

気を取り直して、再度入って
周りのキャラ読み込む前に前に進むどー、おー!!!!!

=■●_~□○0


何かに絡まれてwww

もういいや、今日は諦めよう…。
何やってもダメな日はあるもんね…。




FF11・ブログ
PS2でプレイしてる限り毎日がダメな日

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.03.11(Fri) 00:00] ミッションTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


終わりしか感じ取れないっwww 

2016年03月01日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
修羅場
昔撮ったSS整理してたらこんなモン発掘。
(もしかしたら過去記事にうpしてたかも!?)

修羅場ぢゃねーかッwww
…つか、SS撮る余裕あったんだ自分。

この後、どうなったんだっけかな!?!?!?




FF11・ブログ
シュラバ★ラ★バンバ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2016.03.01(Tue) 00:00] むかしむかしのお話Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


キタ(・∀・)コレ!! 

2015年11月24日 ()
もしかして…と、思って
PS2に突っ込みっ放しだった
あどりんのディスク取り出して起動したら
いちいち面倒な選択しなきゃだけど
inできたぁあぁぁあぁあああ、やったぁあぁぁあ!!!!!!

コレを機会にマジで乗り換え計画侵攻…もとい
進行するっス。




FF11・ブログ
喉元過ぎれば熱さ忘れr…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.11.24(Tue) 00:00] 色々絶不調(;つД`)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


\(^o^)/ 

2015年11月23日 ()
あああああああああああもうダメぽー!!!!!!
Open↓

倉庫ちゃんで放置バザーしてたんだけど。
他の倉庫ちゃんのログPもらわなきゃ…と
ログアウトしたら画面が真っ黒に。

何度も何度もPS2の電源ON OFFしたけど
起動の画面の後、ずーっと真っ黒なんだ罠。
♪いえ~えぇえ~ おぃ~ぃいぃい~♪…の
画面が出ないんだ罠。

何度も何度も試して、時間おいて試したけど
起動の画面の後、ずーっと真っ黒で。
うぃーんうぃーん…って、音はするけど
全然変わる気配無いぽー。
他のディスク突っ込んでみたけど
症状同じで、読み込む音はするけど
画面は真っ黒ーっ(;つД`)

\(^o^)/

今日は星唄みっそんと
アドゥリンみっそんしようと思ったのに…。

もうコレはダメなのか!?!?!?
今がPC版に乗り換える時…なんだろうけど
ぱそこんてどーやって買うのっwww
行った、見た、買った…で後悔したくない罠www

ぱそこんの知識 素人
ぱそこん買う時ってどーすんだっけかーッwww
Macしか買った事しかないし、しかも一人で
買いに行った事無いから恐ぇえぇえぇえぇえwww
専門用語知らないんです。(;つД`)

できればお銭かけたくないから
中古購入したいんだけどなぁ…。
だけどさ。
こーゆーのを相談できる人がさ。
居ないんだよ…つか、アタシの周りのヒト。
アナログ人間ばっかぢゃねーかよーwww

_| ̄|...((((((○

いやはや、まいった…。
いかんせんこんな状態なんで
ちょと時間かかりそうなヨカーン丶(;´Д`)丿

助けて!!

…ってか、嗚呼。
ログP交換しときゃヨカッタ。
博士ぇえぇえぇえ、さよーならぁあぁあぁあ(;つДT)




FF11・ブログ
未来はためらいつつ近づく

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.11.23(Mon) 00:00] 色々絶不調(;つД`)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


疲れた…。 

2015年10月21日 ()
FINALFANTASY XI * オンラインゲーム
ピンクのマツコスーツもらいに行こうと
近づくと、たどり着けずに
手前で画面真っ黒になるおっおっ(^ω^#)

じりじりと、近づいては画面真っ黒
…を、何度も繰りかえし
やっとこさメインちゃんでげとしたけど
倉庫ちゃん’sはどうしよう。
欲しいけど、めんどくせぇよwww

_| ̄|...((((((○




FF11・ブログ
PS2だから何をするにも必ず画面真っ黒

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2015.10.21(Wed) 00:00] イベントTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

カレンダー(月別)

まいどおーきに☆

Profile

Link

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

TBP

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

